現在地

五官で観聴き感じたことをかきつけておきます

2020-01-01から1年間の記事一覧

聞き返すことに対して 意識が違っていた 教えてくれたことは嬉しい でも、どうしていいかわからなくてとても怖い時間を過ごしていた 普通にしててと言われた 普通がわからなくなるから怖かった こんなふうに不機嫌になるのなら、体力がなくなってしまうのな…

つかれてしまったー 昨日はイヤイヤ期だったのかもしれない。 自分なんか、なにもできることはない、 それはできないと思う、 なんかネガティブなことばかり言っていた気がする。 そんなことないよを待っていたのかもしれない。 そういう自分は嫌だなと思う…

ピルを服用し始めて6ヶ月目になる。 前から自分自身が主体でできる避妊法として、興味もあったしいつかはと思っていた。 月経前のイライラや落ち込みもあったので、PMSが改善したらいいなとも思っていた。 私には異性のパートナーがいる。 彼は初めから避妊…

しょうもないけどどこかに書きつけたい話

父が車に乗っている時、気に食わない運転をするドライバーがいたとする。 そうすると、彼はよくこう言う。 「なんだ?女か?」 昔から不思議だった。おそらく小学生の頃からだと思う。 いつもはそれなりに優しく、外面もいい父が、時折でも定期的に見せる一…