現在地

五官で観聴き感じたことをかきつけておきます

疲れた

また仕事の話。

 

朝は割と目が覚めたが、体を起こすのに時間がかかった。

またお風呂に入れなかった。

頭だけ洗面台で洗った。

 

行って早々来室者。

毎日来る子にイライラしている自分がいる。

早く帰りたかった。

 

福祉的フォローに入ってもらう子がいながら、自傷の子もくる。

もう無理だった。

体が動かなかった。

 

18:00〜2時間くらい動けなかった。

やらなきゃいけないことがあるのに、動けなかった。

 

研修の書類について、電話した時、責められているように感じた。

もう自分が訳のわからないことを言ってると分かっていたけど、これ以上なにかをしろと言われ(ているような気がするも含む)ると、もう無理ですできませんという気持ちになる。

 

自分が悪いんだと思う。早く取り掛からない、仕事なのに。

ちゃんとできない。

適当にもうまくできない。

ごめんなさい。

 

22時頃帰り道に電話相談にかけてみた。

気持ちが落ち着かなくて、そわそわして、こんな気持ちを持ったまま家に帰ったら、相手に当たってしまうのではないかと怖かったから。

つながらないなか、やっとかかった。

体のことですか、と聞かれて、どうなのかわからなかった。

お風呂に入らないんです。朝起きられないんです。と伝えた。

でも、病院に行ったらと言われた。

行ってます。でも今不安がきてしまって、ここに電話してしまったんです。と言ったら、沈黙した。

もう大丈夫ですと言って切った。

 

わけわからないことを夜中に言ってしまってごめんなさい。お姉さん。

でも、拒否されたなって思って、怖くなってしまいました。

そりゃ拒否されて当然なんですけどね。

 

どうでもよくなりたい。