現在地

五官で観聴き感じたことをかきつけておきます

聞き返すことに対して

意識が違っていた

 

教えてくれたことは嬉しい

 

でも、どうしていいかわからなくてとても怖い時間を過ごしていた

普通にしててと言われた

普通がわからなくなるから怖かった

 

こんなふうに不機嫌になるのなら、体力がなくなってしまうのならば、

この人と子育てはできるのだろうか

 

今日はいつもと違ったし、

一緒にいたくないと言われているようで

昨日一緒に寝たいと言われたけど、

ゲームするかもしれないと言っていて

一人で寝ていいか聞かれた

 

不安だ

こうやってうまくいかなくなって別れる

お互いのことを嫌いになったり無関心になっていくんじゃないかと思うと

怖くて自分が自分でなくなってしまいそうでいやだ

 

なんでも話せる人だと思っていたけれど

違うのかな

自分が相手に合わせなければいけないのかな

自分のしたいことをうまく伝えられないし、伝えても微妙な反応が返ってくると少しつらい

 

そんなの相手を変えられないのにね